2016年2月4日木曜日

ハリキッテ楽しんで頑張りましょうです^^/

沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

先日2/3の節分の日を終え
本日2/4から2016年の運勢がスタートいたしますよ。

ワクワクですねぇ^^
気分的には「あけましておめでとう」のタイミングから!
なんてのもございますが、運勢的な動きでは今日からが新しい1年の始まり。

私個人的なことなんですけど~^^;
昨年の妻の運勢と私の運勢で、「授かり」の運勢があって
二人目を諦めていたのですが、まぁ見事に二人目を授かりましたの^^
去った、1月20日に女の子に恵まれました。

妻が「印綬」という運勢で、私が「偏官」という運勢でございました。

さぁ!
今年の運勢は、「印綬」という運勢の影響がある私^^
学び事に縁の多い時期でもあり、自分自身のスキルアップ!
そんなアップ運勢^^
昨年末から用意している学び事に、磨きをかけようかと予定してます。

個人個人で、どのような運勢で何に「アップ運勢」なのかが異なります。
運勢って「運の勢い」でございます。
その勢い(アップ運勢)が、何に勢いがあるのか?!
知っていると、いろいろ備えることが出来る以上に、その年の運勢に
更なる勢いがついてくるものなのですよ^^
良いものを引寄せ、良くないことは避けることが出来ると
ぞくに言う「開運」なんてことに繋がるのでしょうね。

自分自身の運勢♪
活用してますか?



















ナビ企画では、引き続き「2016年運勢鑑定書」のご利用をオススメしてます。

▼ 沖縄占い ナビ企画 玉城崇 web
http://navikikaku.net/index.html

E-mail:tamaki@navikikaku.net
TEL:098-897-3788


2016年
小さなことからいろんなことをアップしていきたいですよね^^/
アップしていきましょうですね☆

ナビ企画 玉城崇



0 件のコメント:

コメントを投稿