2014年8月9日土曜日

旧盆中でございます。

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

いつもありがとうございます。

昨夜からお休みを頂いております。
久しぶりの連休を楽しんでおりますよ(笑)

台風の影響も少なく、というか殆どない感じですかね?!
本土での影響は気になるところではあります。
だいぶ雨の影響が強いらしいですね!
十二分にお気をつけ下さいm(_ _)m


昨夜は、道じゅねーにも遭遇出来ました。
ご先祖様は、迷わずにご自分の仏壇へたどり着けたでしょうかね?!
沢山のクワッチーをうさがってもらいたいですよ。
うちには仏壇はないのですが、長男家が近くにあり明日は手を合わせに行く予定。

今は普段の疲れやストレス?(笑)
を解消するかのように、キッチンでお料理作ってます。
煮物を管理しながらのBlog更新は、
なんだか主婦にでもなった気分です(笑)



昨夜にツマと次男^^
道じゅねーを、マジマジと見ている次男に笑っちゃいましたw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月末ごろからですかね?!
ナビ企画を利用頂いている方に、「眠れない」がキーワードな方が多くみられました。
お薬を処方してもらいながらの毎日の生活に、不安を感じながらも。。。

どうにかしたい!
薬から離れたい!
やりたいことがあるのに!

気持ちと動きがリンクしなくて、もがいているというのでしょうか。。。
ヒプノセラピーを求めていらっしゃいました。

抱えている問題の解決は、人それぞれで時間も異なります。
早い目に解決できる状態の方もおれば、そうでない方もいらっしゃいます。
セラピー方法も異なってきます。

ただ、共通点があるんです。
ご利用頂いている方々が、口を揃えておっしゃる言葉。。。

「薬をやめたくて、セラピーを希望してます」

セラピーを受ける受けないは、ちょこっとおいてて。。。
物事、何かしらを解決するためには、的を絞ることがとても重要だと思いますよ。

薬をやめたい!
の根本的なところを、先に癒す、解決するという手段が重要に思います。

薬をやめたいって思っていっると、どうしても薬に意識がいき過ぎてしまい、
執着してしまう可能性が強いように感じてます。

薬をやめたい理由に執着してみて下さい。

なぜ薬をやめたいのか?!
ご自身にこれから先への夢や希望、やりたいことを
自分に問いかけてみて下さい。

答えが見つかれば、そこに終着してみて下さい。

必要であれば薬を飲んでいいと思います。
そして、飲んだことに対して何も考えないで下さい。
自分の夢や希望、やりつぃことをやって下さい。

自分自身の欲を満たしてあげて下さい。

いつに間にかクスリが離れていきますよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おっと。。。ナベがふきこぼれそう(笑)

週末を楽しみましょうね♬
ありがとうございます。


ナビ企画 玉城崇
http://www.navikikaku.net


0 件のコメント:

コメントを投稿