2014年6月29日日曜日

今日も。。。考え過ぎ?

こんばんは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

いつもありがとうございます。

昨夜からの私個人的なテーマ!
「社会貢献!」

日中、いろいろ考えながら、そして
情報を収集しながら。。。
ついに日が暮れまして^^;
私的な社会貢献を見つけられずにいますよ(笑)

いろんな企業様、団体様、個人様が、いろんな形で、社会貢献しております。
勿論、私もしてないわけではありませんが、改めてみたい!
そんな所存でございます。

更には、私が提供してますサービスを、活用出来ないものか?!
模索ナウですε-(´∀`; )

職業として我が日本では、認められていないサービスですが、
ナビ企画という屋号で個人事業主として、12年目!
ニーズであったり、又、私自身も
とても深い価値観を感じ、
ご利用頂いてますお客様にも、喜んで頂いている以上の結果を見出せてる!
そう、実感しております。

ですが、価値観の世界でもありますしねぇ。。。
強くは出れないといいますか、社会の評価は、強い評価を得られていない様にも感じる次第でございますよ。

こちら側が、社会貢献のために!
っと、始めたことが、マイナスにならないか?
ちゃんと認めていただけるものなのか?
多々不安は、ございます。

友人、知人。。。
妻や家族にもよく言われることがあって。。。

「あなたは、自分のことには、推しが下手だったりするのよねぇ! 人のことなら営業もするくらいなのにね〜」

耳が痛いです(笑)

特に、自分自身に自信がない訳ではないんのですがねぇ♪(´ε` )
まだまだですな(笑)

気長に探そう!
そう思った、6/29の夜でした。

ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿