2014年3月29日土曜日

行きたいねぇ~。。。じつに^^

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

いつもありがとうございます

あるテーマに基づいた施設へ、出向いたことありますか?
まぁ~。。。
テーマパークと言うのでしょう^^; (最初から言えって(笑))

沖縄には、美ら海水族館、ビオスの丘、おきなわワールドやGala青い海などなど。。。
こうやって思い出してみると、結構な数ありますね!

本島のみならず離島にもございますよね^^

いくつのテーマパークに足を運んだことがありますか?


そうそう
テーマパークって聞くと、どうしてもアウトドア的な環境をイメージするカモですが
「お菓子御殿」なんてのも、私的にはテーマパークかな(笑)
製造過程も見ながら、買い物を楽しめますしね
あと、試食も(笑)


最近、川崎にOpenしたテーマパークに行きたくてですよ~^^
その名も。。。

怪獣居酒屋

ウルトラマン大好きな方にはタマランでしょ!!
店長がバルタン星人^^
お出迎えしてくれるらしいさぁ~
期間限定のらしいよぉ

GWにご旅行行きながら足を運ぶってのも悪くないかもですよ^^

▼ 怪獣居酒屋
http://www.kaiju-sakaba.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ふぉあっふぉあふぉあ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿