2014年1月13日月曜日

成人式で思い出す。。。何十年も前のことw

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

いつもありがえとうございます

今日が成人式典だった! なんてとこもあるのでしょうか?
私の地元であります宜野湾市は、先日行ってましたぁ
車が混んでいたんで、注意してみると晴着姿の新成人のお姿が見えましたよ

なんとも初々しいといいますか^^

私の宜野湾市での成人式典に、何十年も前に参加w
式典の記憶は、薄いのですが(爆)
夜は仲の良い友人と外で呑み明かしたことを覚えていますよ
カナリ呑みましたぁ
酔っぱらって、国道にダイビングした痛い思い出も思いだし、一人笑いしてますw アッブネ~

いろんな意味で、怖いものを知らず又、社会での経験が積み重なっていく年頃は、
沢山の可能性を背負い、それを創り上げていくことに日々を費やしていましたなぁ

今はどうかって?

勢いこそ減りましたが、いろいろ創り上げていくことには常に、意識と行動を心がけているかな^^;

いまに至るまでの経験を、自分だけではなく
社会へ対してだったり、家族へだったりと、注ぐとこが違ってきましたかねぇ
私も年を重ねているんだと改めて実感してます

いくつになっても「責任」はついてくる
成人を迎えた時に、「責任」という二文字にはピンとこなかったカモな私。。。
20年以上を経験してきた今、「責任」を改めて噛み砕き、意識し
更には、これからの「責任」のあり方なども考えてみたく思ってますよ

いろいろなエネルギーを成人の日という今日
影響を頂いてます^^

ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿