2013年2月27日水曜日

続・大阪出張&旅行編w

こんばんは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

いつもありがとうございます

行きたいところが満載な大阪出張旅行!
まぁ~、スケジュールの都合で限られた行動しかできませんでしたが。。。w

インスタントラーメン発明記念館! 行ってきましたぁ~
三連休ってのもあって、まぁ~人の多いこと^^;
インスタントラーメンを自分で作ることが出来る体験メニューもあったのですが、時間の都合上で断念w
なんと、180分待ちだったかなぁ~。。。
時間の記憶は定かではないのですが、とにかく待ちますってことで、発明記念館内を楽しみましたよ

チキンラーメンを作った思いと、カップヌードルにかける情熱が感じられましたよ

楽しかったぁ~



この日は、とっても寒くてですよ^^


▼ インスタントラーメン発明記念博物館(池田市ホームページより)
http://www.city.ikeda.osaka.jp/ikeda_access/shisetsu_jouhou/sisetu_bunka/ramen.html  

0 件のコメント:

コメントを投稿