2013年2月21日木曜日

2月も半ばを過ぎまして。。。

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

いつもありがとうございます
久々の更新になりますね^^;

去った2/8から1週間、大阪ー名古屋へ仕事も兼ねてのプチット新婚旅行に行ってまいりました
大阪で開催されました「癒しスタジアム」というイベントへの参加を基盤に、ご希望も頂き出張鑑定のご依頼も頂き、充実した大阪での3泊でございましたよ

▼ 癒しスタジアム
http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

「癒しスタジアム」は、大阪、名古屋、東京で定期的に開催するイベントで、今回初参加でございました
約1,000名強という動員数ではございました、ナビ企画の提供します占い鑑定もご利用いただきました
ありがとうございます

ご利用いただいた方の中には、沖縄に縁のある方もいらして占い鑑定以外でも、話しが盛り上がったりで^^
大阪にいながら沖縄の話題に触れられ、なんて沖縄ってメジャーなのかしら?! なんて思ったことも多かったですね

沖縄スゴイゾ~♪ 

年内にこのようなイベントがあったら又、参加したいなぁなんて思っちゃいましたよ
いろんな人との出会いに感謝です

ありがとうございます

ナビ企画 玉城

0 件のコメント:

コメントを投稿