2012年3月16日金曜日

数字の吉凶が気になるという質問で。。。



 




【占い師の独り言】

車検で、自動車工場を訪れた時の話しなんですけどね

その工場の事務をやっている女性は、なんと私の同級生だということがわかり・0・
車検の見積り作業をしている最中に、その女性が。。。


「ねぇ~!たかちゃー!」
あっ 小学生の頃からそう呼ばれていて、同級生に会うとその名前で呼ばれてます(笑)


「お客様が、車をお買い上げの際にナンバーも好きなナンバーで登録していく方から聴かれるんだけど、いい数字ってなんね~?」

いい数字?
吉凶のことかしら?

「そうそう^^; よく、8は末広がりとかでいい数字とかいうさーねー、8以外にもいい数字ってあるんでしょ!?ちょっと教えてくれないかな?」


その同級生の事務員さんは、中学生以来の再会になるんです。
事務所で、車検見積り中に、「懐かしいね~」「今、何してる~」なんて、会話が繰り広げるのかしらと思いきや、数字の吉凶の話を持ちかけられたよ(笑)

まぁ~、しょうがないよね^^;


姓名判断ってご存知ですか?
お名前の漢字が持っている数字(画数)の吉凶判断に用いる占術です

その画数の観点からみる吉凶数字は、1~88までの数字で吉凶を判断されています


一桁数字の組み合わせで、二桁の数字、三桁。。。となります

車のナンバーの数字も一桁の数字の吉凶を選び、自分のナンバーにされているお客様も実際にいましたね


吉数として
1、3、5、6、7、8
凶数として
2、4、9

以上に分けられます

私の車のナンバーは、60-13 です

一桁数字の吉凶で言えば、0を除いて吉数で揃っています(いえい^^ 笑)


これを二桁でみた場合は、「60」と「13」

60は、明暗数といって凶数
13は、人気数といって吉数

このパターンで、吉凶はどうなるの?
聞かれました^^;


何十年も前に、私がまだお弟子で師匠の下で働かせていただいている時にもあったケース!


基本は、一桁の数字の組み合わせで、吉数を揃えることですよと、教えていただきました
二桁の数字の場合も、「-」の前後の数字も吉数であることがよろしいのでしょうね^^ と、教わり、それをお伝えしましたよ


ナンバーの数字の吉凶が気になるという方がいらっしゃいましたら、ご参考にされてみて下さいね

二桁の吉凶も、ご質問いただきましたらお教えいたしますよ^^


ナビ企画 玉城崇

▼公式ホームページです
http://www.navikikaku.net

▼Facebook 【沖縄の占い】 癒しの占い師 玉城崇 - ナビ企画
http://www.facebook.com/okinawauranai

清き「いいね!」お待ちしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿